プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お前嫌われてるよ、○○ちゃんが悪口言ってたよとかいってくるやつの対処法教えてください。

真実だとしたら直すとこは直します。

A 回答 (3件)

「ふーん、ありがと」で終わりですね。



○○ちゃんが直接言ってきたわけではないですから。

そういう人はまともに相手をすると次々とそういう話をしてくるのです。

塩対応で十分です。
    • good
    • 1

「その情報いらない」って言うことでしょうか



でも、真実なら直すっていうなら、あながち無益な情報ってわけでもないですよね
だったら何の対処もせずに情報貰い続けるほうがお得なんじゃないですかね
    • good
    • 0

「えっそうなの? じゃあお前からそう聞いたと言って、○○ちゃんに真意を聞いてみるよ」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!