プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは変わってると言われたらどうしますか?どのように治しますか?その人に理由を聞けないものとしてです

A 回答 (127件中1~10件)

自分の個性なので直しませんね。


人に迷惑、不快感を与えるなら改善しますが。
    • good
    • 2

治したりしません


「変わってる」というのは「理解できない」という意味で、
その人の人間を理解する能力が欠けているんです。
治すべきはその人です
    • good
    • 2

「変わってると言われたらどうしますか?」



その人からすれば、自分は変わってるかもだが、

自分からすれば、その人が変わってるんだが。。。

そして、人それぞれなんだから、変わってて当然なのでは???

みんな同じで、変わり無かったら、そのほうが変だよ???

と、言い返します。。。
    • good
    • 0

言われたら?


私は自他共に認める変人です。
でも、これはこれで、個性だと思っています。
    • good
    • 0

>変わってるね


実際に言われたことあるけど、他人と違うことが嬉しかったですね

他の人には個性がないということですから…。
私には個性があると思ったので、嬉しくなりましたよ。
みんなと同じでは嫌ですから。
    • good
    • 2

焦って今すぐ変わろうとせずに、長い時間をかけてゆっくりと着実に、自己を見つめながら変えていきます。


付け焼き刃的にその場だけしのごうとしても、それは表面的なメッキにしかならず、地金はそう易々と変わるものではありません。
根本から変わるにはどうしても長い期間が必要になります。ですからその間相変わらず変わっていると言われても、その言葉は甘んじて受け入れるしかありません。
しかし「いつか見ていろ見返してやるぞ」という意気込みで、忍耐をやる気にかえていくことはしていきます。
    • good
    • 1

変わってていいです


大きなお世話です
    • good
    • 2

まず、何が変なのか認識します

    • good
    • 2

むしろ喜びます。



普通、、、なんて、何の基準もないものに惑わされない方が良いでしょうね。
    • good
    • 4

私はそもそも、皆さんと同じ行動はとらず、あえて群集心理と反対の考え方を探るタイプで、群れることが嫌いで、日との意見に促されることが嫌いですから、変わっていると言われても、まあ、その通りですから、気にならないです。


人の顔色を伺って行動したくないので、迷惑行為でないことは、別に気にせず続けます。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A