アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼休憩、自分の席の椅子を誰かに貸しても、なかなか戻ってこないのが嫌なんで、椅子をとられないようにするにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 普通に置いてても、とられるんです

      補足日時:2019/04/15 15:30

A 回答 (3件)

ちょっとの隙に勝手に座られてしまうと?


どいてとは言えないの?
他の空いてる席には座れないの?

勝手に座るグループのそばに席があるから使われてしまうのなら、席を変えてもらうとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お弁当まだ食べてるから座ってる」ならいいんですけど、終わりのチャイム鳴ってもなかなか返してくれない時もあります。
どうしても近くの席の椅子を借りてしまうので…。

お礼日時:2019/04/15 21:01

自分が座っていることができないんですよね?



濡れたタオルやハンカチをかけておいて、
こういう洗濯ばさみで抑えておくのはどうでしょう?

濡れタオルで顔拭くと気持ちいい!
とか、それとなくアピールしつつ。
「昼休憩、自分の席の椅子を誰かに貸しても、」の回答画像2
    • good
    • 0

貸さなきゃいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!