プロが教えるわが家の防犯対策術!

たかがラーメンごときで行列出来てるのにも関わらず並びますか?

食べる時間なんて10分くらいなのに対して
並ぶ時間は長い時は30分以上も立って待ったる状態。

私、何やってるんだろう〜

ってなりません?

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。



凄くそう思いますので、私は行列に加わることはしません。
ラーメンだけでなく、ほぼすべての行列というものが大嫌いです。
ならばなければ生活必需品が手に入らないというのなら、仕方ないですが……。

ご苦労さんなこったと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

共感してくれてありがとお〜!


教官!!!!!!!

お礼日時:2019/04/16 10:15

ラーメンごときって書かれてますが、


スイーツだったら理解できるってことでしょうか?
並ぶ理由は同じだと思いますけど。

私の場合だと、30分位ならまぁ許容範囲かな。
でも1度行けばよほどのことでもないとまた並ぼうとは思わないけど。
これまで"よほどのこと”なんかなかったので行列してまでリピートしたことはありません。
    • good
    • 0

並ばずに何をするのかによるでしょう。


する事が有るのですか?
スマホゲームやネットサーフィン辺りが多いでしょう。
並んでてもスマホも出来れば、有効活用かも知れません。

ディズニーランドで2時間待って10分のアトラクション
よりは、マシでしょう。要は、個人の価値観です。

長い行列は、平和の象徴かもしれません。
    • good
    • 2

まあ、近くにそこしかない店に行列が出来ているんだったら並ぶ(かも)しれませんが


わざわざ行列の出来ている店を探して行って並ぶというのは、どうもね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解です。

我々はアリみたく並びたくありません。

二本足で歩く人間です。

お礼日時:2019/04/16 10:44

そう思います。


大体、ラーメンがあまり好きではないので。。。

でも、ラーメン好きな人は、微妙な味の違い分かり、より美味いラーメンなら、店に並んでも食べたいと思うのでしょう。

短気なので、幾ら美味い物ても並んで待つぐらいなら、食べない方が良いと思ってしまうのですが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、私も短気なのよ。

同じね。

よろしく!

お礼日時:2019/04/16 10:14

並ばない普通で印象の薄いラーメンよりは、少し高くても並ぶ価値のあるラーメンが食いたい!!


自分の想像を超える味は、興味あるし知りたい!!
不味い、若しくは印象が無いくらいインパクトが薄いモノにしかお金を払わない人生なんて、物足りない。
毎回行列に挑む気はないけど、たまには行列に並んででも、出したお金の価値以上の味を知りたいと思う。

…………毎回は嫌だよ?
    • good
    • 1

ラーメンじゃなくても並ばない。


食事のために並ぶなんてあり得ない!
  
出先で食事時、2~3人程度待っているのが限度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答!

お礼日時:2019/04/16 10:06

人によりません?笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあね。

お礼日時:2019/04/16 10:11

どんだけ金が入るようになっても、私の場合はまだラーメンが「たかが」とか「ごとき」という存在から脱却してくれません。


なので美味しいラメーンだったら並びます。
と言うか、私は食が楽しみの一つなので、ラーメンに限らず美味しいものを食べるには努力を惜しみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

食に拘る人は並ぶのが苦にならないんですね。

寒い冬でも並んで人いるけど
考えられないのが正直です。

お礼日時:2019/04/16 10:11

ラーメンなら行列見ただけで直ぐに諦めます。


ですので行列に並ぶ事さえしませんので「何やってるんだろう~」にもなりませんね。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

並んでる人がアリの行列みたいだし、お互いアリでなくて良かったわね。

アリ女なんて言われようものならそれこそ何やってるんだろう〜

です。

お礼日時:2019/04/16 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!