アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫 女性と嫁が会ってしまう事について、女性からのご意見をお願いします

通ってる整体のスタッフ方とWの関係です

自分は定期的に通ってるのですが、追突事故の被害にあった嫁が通うこ
とになってしまい…

女性は毎日いる訳ではないのですが、週1で会ってしまう事になりそうです…

嫁は1度だけ接骨院に行った事があり、その時は会わなかったのですが、後日女性から
昨日奥様みえたんですね?

と言ってたので名前はバレてます
(この時はまだ付き合ってません)

女性からしたらこの状況をどう思うでしょうか?

女性の状況は旦那さんに浮気の疑いありで、仲は良さそうではありません
性格は真面目で、 物分かりの良い感じですが
実は構って欲しいんだと思います

家族旅行行くって伝えたら、お別れされた経験あり

まだ付き合いが浅いので、少し心配ですね…

A 回答 (3件)

あなたは誰の心配をしているのでしょうか?


顔をあわせてしまった時の、不倫相手の女性を心配しているのでしょうか?
奥さんに自分達の事がバレるのではないかとか、奥さんに嫌悪感を感じて自分から離れていくのではないか、とかですか?
質問の意図が見えないので、答えにくいですが、
そもそもW不倫なんて、そんな事ありきで楽しむものではないですか?
ある意味、セックスフレンドなんですよ。
私は何の心配もいらないと思います。
女もそんな事でビクビクしていたら、W不倫なんてしませんよ。
あなたもほどほどに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気を付けます

お礼日時:2019/04/16 11:51

バカな不倫女であれば・・・


・心の中では、お前のバカ旦那と私はセックスしてるんだと思いながら仕事をするでしょう。

もっとバカな不倫女であれば・・・
・奥様が通院時、ストレートに不倫してることを匂わせるでしょう。

バカな男は・・・
・何か心配になるでしょう。

追突事故を切っ掛けに・・・
・何も知らない奥様も同じ通院男性達と恋に落ち、そこでトリプル不倫に発展するかも知れません。

こればかりは該当する者が考えること、想像にすぎませんね。

気にせず頑張りましょう。
    • good
    • 0

生活圏内で不倫するからこういう事態になるんですよ



嫁と別れる気が無いのならここは涙を呑んで別れを選択するしかないのでは?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!