プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

yahooメールのアカウントのみエラーが出る、win10メールソフトの欠陥か?

質問者からの補足コメント

  • 失礼。
    「yahooメールの設定が最新ではありません」このエラーメッセージが絶えず出る、専門のpcサポートに依頼しても解決しない。

      補足日時:2019/04/16 22:31

A 回答 (4件)

設定がうまくできてないだけでは?


てか、どんなエラーなのかも書いてなきゃ誰にも分らないよ。
    • good
    • 0

Yahooって日本だけ別会社だから、仕様が違う場合もある。

    • good
    • 1

まあ、名前@会社名.国名のアドレスじゃ届かないからね。


いつもヤフーでメール来たら2つに返信してます。
Office買ったら全て解決では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、オフイスとつながっていたのか、取り合えずwin10のメールで使っているアカウントは全て削除した、後はエラー表示が出ないことを祈ってます、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/17 13:40

Yahooに問い合わせはしましたか?


https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/6 …
この辺は ヒントになりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。すんません、win10のメールはあきらめて削除しました。

お礼日時:2019/04/19 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!