アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門生1年の女です。
元担任の先生と卒業後に2人で会う機会があり、そこで告白され付き合うことになりました。(元々私から告白しようと思ってたのですが、両片思いだったみたいです。)

デートに行く時友達とご飯行くなどと、嘘をつくのが心苦しいので付き合っていることを言いたいのですがどう言えばいいでしょうか…?
もう既に2回嘘をついてデートに行ってしまいました。
そして近くデートに行く予定です。その時に「好きな人とデートしてくる」などと言ってあたかもまだ付き合ってない感を出すか、「前にご飯行ったのは友達ではなく好きな人だった」と言うべきでしょうか?

どう言ったらいいか皆さんのご意見聞かせてください。

A 回答 (3件)

その付き合ってる先生が親に近いぐらいの人とかなら分からなくはないけどそうでなければ問題ないと思います。

    • good
    • 0

付き合ってるなら彼氏とご飯行ってくるでよいのでは?

    • good
    • 1

タイミング見て言うしかないよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A