プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外旅行へ現金50万を手荷物と共に機内に持ち歩く時1番安全な方法を教えてください。

渡航先まで15時間あります。
離陸は22:00頃です。
遠いので、起きている自信がありません。
でもやはり現金が気になります。
勿論現金意外貴重品は皆さんも気になると思います。1人ですので、隣は恐らく他人が乗るかと思います。
遠くなければ起きていれば、気にならないと思いますが、一旦寝ると熟睡タイプなので手荷物の貴重品がきになるのです。どうすべきですか?

A 回答 (2件)

現金はウエストポーチにいれておけばいい。


ウエストポーチは服で隠しておけばいいし。
手荷物の貴重品はカギ付きの入れ物に入れたほうがいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。ウエストポーチは考えていませんでした。確かに体にくくっとけば安心ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/17 21:00

こんなんです。

セキュリティポーチ
https://item.rakuten.co.jp/netpowers/np-za-511mf …

買うのがイヤなら、腹巻で代用しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体に付けとけば安心ですね。
ここから取ろうとそんな度胸のある人いませんもんね。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2019/04/17 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!