dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近復縁した彼がいるのですが、だいぶ昔に何かの罰ゲームで私の携帯に彼の指紋認証をいれました。
それの存在を忘れ、いれたままでした。
最近復縁した彼の家に泊まってた朝の時、私の携帯を手にとった時に指紋認証が作動して開いたらしくて、私は何故解除できたのかや、私の携帯を勝手に触ってるの?と思いました。何もやましい事はありませんし見られてこまるものはないのですが、何故か触られて触れしくはありませんでした。その後私の携帯を指紋認証で解除して、何か面白いアプリないか勝手に見てました。彼は自分の携帯を見られるのをとても嫌がります。そのうえご飯を作り終え着替えてる時に彼がいきなり私の携帯を渡してきたので、何処かに置き忘れてた?と聞いたら隠しもって、私が携帯探してる姿が見たかったと言われました。
普通、彼女の携帯を自分のポケットに隠したり
仮にロックが開いたとしても見ますか?
自分は見られるの嫌なくせしてと思います。
ちなみに彼は独占欲かなり強いです。

A 回答 (1件)

独占欲強い人って浮気してる人多いですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!