プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ねば良い!
偉そうに言いやがって!
地獄に落ちろ!

A 回答 (8件)

そう言う言葉を吐くたび、全てUターンして自分に突き刺さってくると言います。



だからそのような人々には益々腹立たしい出来事ばかりが起こるようになってくるのでしょう……。

世の中におごり高ぶる偉そうな人は多いので、お気持ちはよくわかりますが、そんな時こそ、わざとにっこりと笑って、ありがとうございます。
とでも言葉に出すか、出せなければ心の中で言ってみたら如何でしょうか。
馬鹿らしいかもしれませんが、自体が急転してくるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

ココで愚痴を言っている あなたは、どうなの。

    • good
    • 0

たとえ思っていても、こういう場所で吐露すべきではないのでは?

    • good
    • 0

あらあら、飢えてるのね



   
    • good
    • 0

まぁまぁ落ち着きなさいよ。


どうせ人生の中の限られた時間だけ付き合う人間ですから。
ちょっと早く生まれただけで威張る訳の分からない大人って思っておきましょ。
    • good
    • 0

人を呪わば穴二つ

    • good
    • 0

いいねぇ・・・。



  



削除するなよ、お前。
    • good
    • 8

よしよし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!