アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前にウイルスバスター切れてたけどパソコン使わないので更新してませんでした

更新するのにいくらかかりますか?
あとやり方がわからないのですが簡単ですか?

質問者からの補足コメント

  • グールグルさん詳しく教えてください

      補足日時:2019/04/19 00:36
  • Windowsセキュリティがないです

    「だいぶ前にウイルスバスター切れてたけどパ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/20 21:25
  • 更新とセキュリティもないです

    「だいぶ前にウイルスバスター切れてたけどパ」の補足画像3
      補足日時:2019/04/20 21:25
  • ぐーるぐるさんどうすればいいですか?

      補足日時:2019/04/20 21:26
  • Windowsは8.1でした

    「だいぶ前にウイルスバスター切れてたけどパ」の補足画像5
      補足日時:2019/04/20 21:48
  • ファイアウォールが有効になってればウイルスバスターなくても大丈夫なんですか?

    「だいぶ前にウイルスバスター切れてたけどパ」の補足画像6
      補足日時:2019/04/20 21:55
  • これ更新したりするのにネット繋がなきゃならないですよね
    ウイルスバスターなしでネット繋いでも感染したりしないですか?

      補足日時:2019/04/20 22:03
  • ブラウザ開けないんじゃだめじゃないですか?

      補足日時:2019/04/20 22:11

A 回答 (7件)

メールやWebブラウザを開かなければ大丈夫です。

    • good
    • 0

全部緑になるようにアップデートなど、出てくるメッセージのとおり有効にしてね。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

https://go.trendmicro.com/jp/forHome/renew/vb/fi …

ネットで更新するよりも店なりでパッケージ版を購入する方が安い場合がある
    • good
    • 0

この通りやってみてください。


https://pc-karuma.net/windows-10-security/
    • good
    • 0

ウイルスバスターで検索すれば、購入価格はすぐにわかります。


やり方は、簡単です。逆に、簡単でないと売れませんから。
    • good
    • 0

買わなくていいよ。

マイクロソフトのセキュリティを有効にしていれば充分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!