dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、地下鉄のセブンのトイレに携帯を忘れた事があり、
私はパスコードを設定しておらず、焦って友達の携帯から自分の携帯にかけたら
通話中と出て切れてしまい、もう一度かけたら切られました
やばいと思い、すぐにその場所に戻ったら携帯はそのままおいてありました
通話履歴などを見て、どの電話番号にかけていたのか確認しましたが、その日の履歴は友達の携帯からの着信しかありませんでした。
発信履歴を消されているということでしょうか?
また、個人情報などが盗まれた可能性はありますか?
その日から2週間以上経っていますが、特に変わりはありません。

質問者からの補足コメント

  • もしもの為にしておいた方がいいことはありますか?
    電話番号変えるとか!

      補足日時:2019/04/19 12:46

A 回答 (3件)

住所録をエクスポートする


メールで送る
履歴とファイルを消去する
馴れていれば1分以内で処理できる

安全である保証は無い
    • good
    • 0

大丈夫ですね、置いてあるならば、ラッキーだと思い、良い勉強わしたのだと再発防止しましょう。

    • good
    • 0

多分大丈夫だと思います。



携帯電話を盗もうとして、
電話きて焦って、元に戻しただけだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!