アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にて、アイプチがバレてしまいました。
高校2年女子です。
去年までは厳しくなかったのですが、今年からは拘束が厳しくなりアイプチが化粧の括りに入ってしまいました。
まぁ忘れてただのたった1回だの呼ばれたのが初めてだのと色々考えましたが結局自業自得なだけですが(笑)
それで、質問なのですが、アイプチは指定校推薦に大いに影響するのでしょうか?
影響するなら親にどつかれます。。

A 回答 (2件)

学校の校則を守れない、無視するような生徒は推薦等から外され易いです、



内申書に響きます。
    • good
    • 0

それはあなたの学校のルールなので学校に聞かないとわかりませんよね



正直僕からしたら馬鹿馬鹿しいルールで時代錯誤の人権無視もいいところだと思います。
大人への身だしなみの訓練場として化粧や身だしなみは高校生の内から覚えておくべきだと思います
帰宅後にやればいいのかもしれませんが、身だしなみや化粧なんてのは他人にみられて成長していくものだと思ってます。

関係ない話で申し訳ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!