あなたの習慣について教えてください!!

ロードバイクまだまだ初心者ですがサイクルジャージを買おうと思っています。

どういったものがいいか悩んでます。
●好きなチームはありますがロゴがドンって入ってるもなぁ~。
●amazonなどのラインナップもピンとくるものがないなぁ~。
●そもそもサイクルジャージのブランドそこまで知らないなぁ~。
●お手ごろな値段がいいなぁ~。

皆さん何か良いアドバイスください。
誹謗中傷の回答はスルーします。

A 回答 (3件)

とりあえず



チャンピオンジャージ(マイヨジョーヌとかマリアローザとかアルカンシェールなど)は分不相応でみっともないのでやめる。
最初は無地かメーカーロゴが無難。
パールイズミなら間違いはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンピオンジャージのところウケました。
ご指摘どおり控えます。
パールイズミチェックしてみます。

お礼日時:2019/04/22 09:25

やはり、一番最初は、パールイズミかな。


無地がいいかな。おとなしい柄ならいいけど・・・。
パールイズミの柄物は・・・。

なぜパールイズミがいいか?
丈夫です。でも、硬い。重い。暑い。かな。
レーパンなんか、こけても破けないかもね。
それぐらい、生地も厚く丈夫です。
それなりの価格ですが、始めて買うジャージとしては、信用できるメーカーだと思いますよ。

超高級ブランドは、やはりかっこいい。(高い金を払ってるのでそう思ってしまうかも)
生地も薄いです。半袖ジャージは、汗をかくとポケットに荷物を詰め込むと伸びてしまいます。乾けば元に戻りますけどね。
でも、着心地は最高ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、パールイズミ皆さんおすすめしてくださって信憑性をすごく感じます。
かなり前向きに検討してみます。
超高級系も記載ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/23 14:34

●お乗りの自転車メーカーと違うチームジャージ(違うメーカー名が印刷されてるもの)は、ちょっと違和感が出ます。

 あくまで個人の自由ですが

●amazonの御手頃価格のジャージは、パチモノで生地の素材も良くないです。
 レーパンなど何時裂けるか心配 お薦めしません

●ウエアーもやはりメーカー品が縫製や生地の素材が良く 長く快適に着る事が出来ます。国産では、パールイズミがとても良いです。

● 価格相応で 半袖ジャージで1万~1.2万位の定価はします。割引で9千円前後かな 形遅れなど以外で 6千円以下などは、素材も縫製も良くないでお薦めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、違うチームのものはさけたいですね。
なるほど、バッタモンは生地が悪いんですね、避けたりしたら最悪ですね。
違う方もパールイズミをおすすめしてくださいました、要チェックですね。
コスパは悪いですが頑張って捻出します。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/22 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!