プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳女です
アプリで出会った年上の男性と三回遊び、2ヶ月ほど電話やラインで毎日やりとりして、告白されて付き合い、二週間で振られました。
告白される前に、デートの予定がなかなか決めてもらえずフラフラしていて遊ばれているのかな?とも思ってた矢先に、実は元カノに振られて次に進むために婚活を初めて出逢ったのが私で、けど吹っ切れない気持ちもあってフラフラしていた。私と次に進みたいと思ったから告白したと言われました。私はドンピシャでタイプで好きだったので付き合いました。

趣味も波長も合うし、何年も一緒にいたみたいだね、という話もしてました。
しかし、話していても元カノの話が出てきたり、様子がなんとなくおかしかったりと、私の中で不安が募り、はじめての1日デートの後の食事の際に、本当に忘れられたのか、付き合う前にフラフラしていたから不安、など少し強めに問い詰めてしまいました。すると翌日にやっぱり元カノが少し残ってるから別れようとラインで振られました。電話口で、一緒にいて楽しいし見た目もタイプだったけど恋愛じゃなかったかもしれないとも言われました。そして最後に会う約束をしていたのですが、それも行けないと数日後にラインが来て、私も承諾して諦めました。

会ってもくれないところをみると、あんなに毎日やりとりをしてて楽しくて居心地も良かったのに私はその程度の存在だったんだ、と思うととても悲しいです…この年齢にして友達判断をされてしまう自分の女度の低さや、強く問い詰めてしまった後悔など、本当に辛いです。好きになってしまっているので忘れられません…皆様は同じような経験をされたことがありますか?どのようにして忘れられましたか?

A 回答 (5件)

未婚男性です。



その彼は、今できるせいっぱいのことを主様に伝えたのかな・・と思います。
フェードアウトが当たり前の今、彼の誠実さは出たのかな・・と。

主さまはまだ30歳。
婚活市場では、若いですよ。
彼のような誠実さを持った人が、また現れるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね…短かったですが、お付き合いしている間も誠実な方だなと思ってたので、終わり方は残念ですが、彼なりの誠意だったのかなと思います。
次は私だけをみてくれる、誠実な方と出会いたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/21 13:37

次の同じ事をしないと誓うしかないと思います。


恋愛で上手くいくコツに我慢も必要。
自分の感情をぶつけるには早すぎたのだと思います。
人は基本関係浅い間柄で問い詰められると逃げます。
友人関係でも同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当の本当におっしゃる通りで、気の強い私の悪い癖が出たと思って反省してます…次は素敵な方と出会って今回の反省点を活かして上手くやっていきたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/21 13:35

そんな経験はないですね



前の女に未練があるような男とは、キッパリと別れて、次の男を探して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね…次は私のことだけを見てくれる方を見つけようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/21 13:32

私にも、ありますね。

そんな経験。私は、30歳で相手は年下。時間のある年下男子に振られた時は愕然としました。でも、30歳なので悲しみに浸っている時間は私にはないので、彼を忘れました。このはこさんも辛いと思いますが、今回は縁がなかったようですが、きっと素敵な人が見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ経験をされてたんですね、しかも年下の彼に…そうですね…次に行って忘れようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/21 13:31

問い詰めたことでハッキリしたわけですから良かったのです。



そういう相手なら、問い詰めなくてもダメになるのは時間の問題だったでしょう。

問い詰められて、自分と向き合って、今後の展開が予想できたので終わりにしたのですね。

まあ、30超えた男ですからその辺りの判断はキッチリできるでしょう。

あなたがどうとかではないわけですから、あっさりなかったことにできるんじゃないですかね。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。実はまだ手しか繋いでなかったので、次のステップに進む時とか、いざ恋愛モードに入るときとかに、なんとなくこうなってたように思います…
自分だけに問題があるわけじゃないと思って気を取り直します。ありがとうございます…!

お礼日時:2019/04/21 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!