アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なんですが女の人見たいに足が太いです、
筋トレと有酸素で上半身は絞れてきなんですが下半身がなかなかいい感じにならず像足みないなかんじです。何かおすすめのトレーニングないでしょうか?

「男なんですが女の人見たいに足が太いです、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに上半身はこんな感じです。
    まだまだ脂肪がのってますが、

    「男なんですが女の人見たいに足が太いです、」の補足画像1
      補足日時:2019/04/20 15:31

A 回答 (4件)

長時間歩いて脂肪を落としつつ太すぎない筋肉をつける。

    • good
    • 0

女の人みたいに足が太いって・・・


なんつう失礼なと思ったらほんとにおばさんみたいな足だったw

マラソンやウォーキングをして一度筋肉を付けてから筋肉を落とすと無駄な脂肪が減ってほっそりしますよ
    • good
    • 0

>男なんですが女の人見たいに足が太いです



男のほーが、女よりも足は太いのが普通です

>筋トレと有酸素で上半身は絞れてきなんですが

じゃあ、絞り切りなさい
    • good
    • 0

たしかに女性っぽく見えます。


男性ホルモンが足りていないのかもしれません。炭水化物を取る量が多く、たんぱく質を取る量が少ないのでは?
たんぱく質やニンニクやたまねぎを食べると男性ホルモンを生成できると聞いたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!