アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護受けてる方、毎日なにして暇潰してますか?お金ないですよね。自分は朝2時間くらいショッピングセンターでうろうろして、帰ってご飯たべて、漫画アプリ、本みながら寝て15時くらいに風呂入ってって感じです。あとたまに風俗行ってって感じです。お金ないのにどうやって暇潰してますか?

A 回答 (5件)

風俗行くお金あったらご飯きちんと食べたらいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

もちろん食べてます。当然でしょ???

お礼日時:2019/04/20 18:34

3食のご飯作ったり 家事やったりでも暇ですか?ソルティドックで検索してみてください。

面白いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

3食作れないよそんなお金ないよ

お礼日時:2019/04/20 18:26

生活保護ではないけど、病気療養中なんですけど暇ですよ。

2時間もショッピングセンターウロウロできるのなら
結構時間潰せませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ってきて暇なんです。すごい暇

お礼日時:2019/04/20 18:18

自分の趣味、好きなことをして暇をつぶして


います。
なので、散歩、読書、テレビ、運動、映画、漫画などなど。
人それぞれ趣味、好きなことは異なりますから、人それぞれの
暇の潰し方は異なるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

うまく暇潰してそうですね。見習います。けどやっぱり圧倒的に暇な時間があります。なんか他にいいのないかなぁ

お礼日時:2019/04/20 17:31

聴いた?話しですが!生活保護金額は、県により、違いが、有る様です。

タクシーで、パチンコ店に、行ってる人も、居る様ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そんなん一度行って負けたらその月終わりですね〜。

お礼日時:2019/04/20 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!