いちばん失敗した人決定戦

●皆さんに質問です。 今年の GW. は、何連休ですか?仕事ですか? 何をして、過ごしますか? どうでしょうか?※性別・年齢(年代)・職業 等も併せて、お聞かせ下さい。お願い致します!

A 回答 (10件)

交通関係の会社員です。


毎年の5月の連休・お盆・年末年始は仕事です。
20日から8連休になります。
ラスベガス・バンクーバーに行きます。
グランドキャニオンにも行く予定です。
財布を太らせて、帰国したいものですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。ラスベガス…、羨ましいです!!楽しんで来て下さい!ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/04 12:34

私は男性47歳


職業 新聞配送
休みは5月6日の休刊日のみです。
そもそもGWとか年末年始とか関係無く月1度の休刊日しか有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。新聞配達は、殆ど、休みがないので、可哀想ですよね。頑張って下さい!ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/30 11:00

主人が10連休です。

わたたくしは50代に入ったばかり、
職業はありませんが、日常はスタジオ作業など頼まれ仕事で忙しくしています。
ただいまは箱根の別荘で夫婦二人でゆっくり温泉三昧で静養しています。
箱根はけっこう冷えますので今日も暖炉に火を入れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根ですか?良いですね!行ってみたいです。標高が、少し、高いのかな? ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/29 11:20

私は月曜日が全休のため10連休です!


(月曜全休じゃないと、8連休みたいです)
バイトとBBQとライブに行きます
女.21.大学生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10連休も有って、羨ましいです!ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/28 00:42

百姓なんで



休みは無い

畑でぼーとしとるのが休みということ

以下 不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、田植えで 農繁期ですもんね!頑張って下さい!ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/23 10:06

何連休どころか、もう12年連休の隠居の身。

皆さんが休める時は、家の近くの散歩だけで、皆さんが働きだしたら、あちこちと遠出の旅に出ます。

でも、現役で働いていたころは、会社より年2回2週間連続の出社禁止日が言い渡されおり、その上に各自の有休休暇もあったので、何を10日くらいではしゃぐなんて大袈裟だなあ、と言う気持ちです。有休休暇を取れば、50%追加手当がつくし、翌年に持ち越しはダメなので、取り残しなんてするアホはいなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/22 02:52

58才のしがない会社員です、



今年は12連休明け為ます

嫁さんと北アルプスにキャンプに
行き予算は約3万円です。
キャンプなら充分ですね、
温泉三昧です、
混浴の。
殆ど山の中に居ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/21 18:41

今年59歳男子


零細企業ですが相手先がほとんど10連休なので我が社も10連休です。
後半に2泊3日の旅行を。家族5人で交通費ホテル代だけで一人10万円かかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/21 16:59

59歳男性、来年定年ですから、今年が最後の現在の職場でのGWとなります。


職業は、大手企業勤務です。
GWは、10連休です。
マスコミでは、今年はやたら10連休、10連休と騒いでいますが、大手企業にとって10連休は当たり前のことです。
何をして過ごすか、昨年は、名古屋へコンサートに、1泊して行きましたが、今年は、鉄道も満席、ホテルも満室とあって、遠出は断念しました。
地元で、様々なイベントが開催予定のため、これからどこに行くか決めるところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/21 16:57

女性の40代半ばの公務員。


10連休。夫40代半ばの介護の管理職は仕事。選挙権がある未成年学生の娘は10連休でバイト三昧です。
つきましては、私はひとりぼっちなので、スーパー銭湯、家で動画、庭いじり、昼寝をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり、のんびり過ごして下さい!ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/21 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!