プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年冬に購入したのですが、名前を忘れてしまい、育て方が分からず、困っています。
葉が多肉植物のような感じです。鉢は1辺25cm程度で、写真は、4月中旬に撮ったものです。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

https://flower365.jp/07/452.html
グレビレアの仲間ではないでしょうか?
ご参照ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレビレアでした。大変助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 18:25

葉っぱを見ると、ローズ・マリーのように見えます。



ローズ・マリーの手入れの仕方で検索すると、動画が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにローズマリーのような葉っぱです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/21 18:27

バーべナ・カナデンシス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 18:27

こんにちは。



 「ローズマリー」でしょうか。

https://balcofarm.com/rosemary-1205/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにローズマリーにも似ています。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!