プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィリピン

って、売買春は違法なんですか?

てっきり合法だと思ってました。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    私は興味ないので行きませんが、でしたら、芸人の長井秀和はなんで捕まったんですか?

    あと、あの横浜の校長も。

      補足日時:2019/04/22 11:22

A 回答 (4件)

>芸人の長井秀和はなんで捕まったんですか?


違法だからです。

違法なものが成り立つには、訳があります。
場所を提供する者、情報を隠す者。それぞれに利益を得ないと
役割を果たしてもらえません。
「嬢にだけ、お金を払えば良いわけではありません」

一般的には、嬢に払えば、そこから各所にお金が行きわたりますが、
言葉が通じない、その土地の風習が違うなどに気が付かず、
行きわたらなかったのでは?
    • good
    • 0

今世界で売春が政府公認で成り立ってるのはオランダの「飾り窓の女」位では無いですかね、



他も有るのかな?。
    • good
    • 0

残念ながら


ちゃんとした家に住んでいる家の
娘さんは
だいたい風俗で働いています

貧しい家の子は
無職かもしくは低賃金で働いています

ちゃんとした家の人たちは
なぜ娘さんがその手の風俗で
働かないのか
貧しさを笑うんだそうです

家族からすればつらいところですね
    • good
    • 0

当国に限らず、周辺国においては外貨の稼ぎ頭です。


若い女性には仕事が無く、性商売しかありません。
小さなスナック店、カラオケ店、ホテル併設のクラブまで、
あらゆるところが若き女性ばっかりで、お持ち帰りでホテルへ直行、
外貨を稼ぐ手段なので、政府も規制さえしません。
問題を起こさなければ、警察も口出しはしません。
ご安心して、どうぞ。

当人たちに聞いて見ると、ほとんどが国を渡っての出稼ぎで、
自国地元で働いている人はいないようです。
お客さんは、外国人になります。
地元の人には手が出ないとのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!