電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜中にエッチな事される

弟が夜な夜な私の部屋にきて 私の胸やアソコを触ってきます

こないだパンツ下されました

気づいたのですが、気まずいし なんて言えばいいのか分からず そのままパンツ下され続けました

途中で寝返り打ったふりしたら 即逃げて行きました

私が気づいてないだけで今までもやってるのかと思うと恐怖です

どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

今までのことは気付いてないふりして次されたらすぐ起きて何?って言って自分が何してるか分かってる?親に言うからね!って!って弟にちゃんと分からせてあげないとこれから先の姉弟仲もギクシャクするしせっかくの姉弟なのに家族みんな崩壊してしまうことになるよ。

    • good
    • 0

部屋に鍵をかけて入れないようにする。


必要なら、親に言う。
先生に言う。
それでも続けるなら、警察に言う。
処罰の対象となって、やっと気づくような人はバカですね。
と言うか、そんなことをするなんてどうしようもないバカ。
あなたもバカな弟をもって、大変ですね。
    • good
    • 0

部屋にカギをかけることは可能でしょうか?


それと学校の保健室とか警察とかに相談だけでもしておいたほうがいいような気はしますね。
侮っていると取り返しのつかないことになりかねないからです。
    • good
    • 0

>どうすればいいですか?


 貞操帯を付けて寝る。

 胸に「1分5千円」のメモを入れて寝る。
    • good
    • 0

「何やってんだよ!」と言って


グーパンチ一発おみまいする。
    • good
    • 1

今度やってきたら、ガバっと起き上がって、


「親に言うからね」
と言ってあげなさい。
それでもう二度と来ませんよ。
    • good
    • 0

「兄弟だから止めて!」と言う。


女性の体に興味が有るので、性教育してあげる。
しっかり教えないと、性犯罪が分かって貰えない。
相談事があるなら聞いてあげる。
チンコの事なら父親にお願いする。(今回Hの事は伏せて置く)
「女の子に興味あるみたいなので教えて欲しい」など言って。
中学生ぐらいだと「精通」が起こるので、オナニーの事、チンコの包茎など父親にお願いする。
    • good
    • 0

おはようございます。

嫌なら気付いてるからやめて!と言われた方がお互いの為だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!