アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜にアルバイトの面接を受けました。雰囲気はよく、「(私)面白いね。」といい意味でと言われました。
結果は本社に提出して採用のみ1週間以内に連絡すると言われました。
採用の場合でもこのように1週間かかってしまうものなのでしょうか?不採用だからこんな風に言ってるのかと思ってしまいます…
また、採用の場合どれくらいに連絡が来るものでしょうか?

A 回答 (3件)

それは、何とも言えません。



【連絡が早い場合】
・急募の場合
・応募者のレベルが相当高いと判断された場合
など

【連絡が期限ぎりぎりの場合】
・応募者が多かったり、担当者が忙しいような場合
・応募をまだ締め切っておらず、締め切ってから選考するような場合
など

※『面白いね。』について具体的な意味は不明ですから、採否を予測する条件にはならないでしょう。
    • good
    • 0

結構かかるものですよ。


個人でやっている店なら
「じゃ明日から」というのも
ありますが。
    • good
    • 1

採用結果は、職場先によってそれぞれです。

翌日ところもありますし。だいたい1週間ですね。面接人数にもよりますしね。沢山募集されてるのであればそれだけ日数は掛かります。不採用か合格かは、1週間と言われたなら、1週間待つしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!