プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンに行くのに普通の服でいいんですかね|ω• `)
あと体重3桁あるんですけどいい出会いがあるといいなと思ってチケット買ったんですけど不安と心配なんですけど
大丈夫ですかね

A 回答 (6件)

性別もわからないから何とも答えにくいけど、デブは相手にされないと思いますよ。



痩せる努力もしないで、どっかに出かけていけばいい出会いに恵まれると思うのは甘すぎ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

痩せる努力はしてます。
これまでに-20㌔は落としてます

お礼日時:2019/04/22 12:25

>これまでに-20㌔は落としてます



がんばっていらっしゃることはとてもすばらしいですが、まだ努力の途中ですよね。

ご自身の努力を過大評価しているのだと思います。
出会いに期待するにはまだ早いです。

デブ専に出会う可能性はありますが、その相手は20kg痩せようが痩せまいが気にしない人でしょう。

以前のあなたを知っている人からすれば「痩せたね」「がんばったね」と言われるのかもしれませんが、
一般的に言えばまだまだ「自己管理のできていない人」としか見えません。

出会いを求めて街コンに参加なさるのはいいと思いますが、過度な期待はされない方がいいかもしれません。

とりあえずこの体重がどう評価されるか現状確認をしにいく、というくらいの軽い気持ちで臨まれるといいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お洒落して行った方が良いよ。


普段着でも気持ちね…笑

なんでも経験だから、
体験した方が良いんですよ。

素敵な出会い
あると良いですね…笑
    • good
    • 1

普通の服が判らないですけど



痩せて見えるからと言って暗い色は避けたほうがいいですよ。
後、過剰なフリフリもよくないし
ジャージみたいなカジュアルや、ボーダーは最悪です。


暗い色を着るんだったら
羽織に明るいお色のものを。

https://www.clette.jp/category/reading/pocchari_ …


過剰な期待は禁物ですが
いつも笑顔でいるといい出会いもあると思いますよ。
    • good
    • 0

張り切り過ぎないくらいのオシャレはした方がいいと思います。


オシャレしたがしないかで自分の中での意識が全然変わってきます。
大きいサイズの洋服の売り場に行って店員さんにアドバイスを貰いながら決めてみてはどうでしょう?
20キロも痩せたんですね。
すごいです!
もう少し痩せる予定かなと思いますので、今回はその街コン用の1着だけでいいと思いますよ。
サイズがかわる可能性が高いので。
ダイエットは焦らずゆっくりやってリバウンドしないように気をつけて下さいね。
せっかく頑張って痩せたのにもったいないですから。
他の回答者、結構厳しい意見を言っていますが、たしかに確かにそのような部分はあると思います。
でも、街コンに慣れる為にも行った方がいいと思います。
初めては不安と緊張で余りお話しも難しいかもしれないですし。
素敵な人を見かけたらより自分を磨いて頑張ろうという気持ちも湧いてくるかもしれません。
雰囲気だけでも分かると次回どのような格好で行けばいいのか勉強になりますので勇気を持って頑張って下さい!
    • good
    • 0

ファッションは雑誌のラファーファを参考に。


友達も出来ると思うし良い出会いもあるといいね。大丈夫だよ。行ってみたら楽しいかも?美味しい料理食べに行くと考えると気が楽ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!