アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛工大名電で無名のイチローを、しかもピッチャーを引き抜いたオリックス スカウト。

しかも7位。

イチローは将来 プロになるなら
もっと 地方の有名高にいくべきだったのに。


かれは、プロ野球選手に なるつもりは、
あったのでしょうか??

A 回答 (3件)

えーと、イチローはドラフト4位です。


しかも当初は2位の候補。地元中日も5位候補としてリストアップ。
愛工大名電は「地方の有名校」ですよ。
甲子園には20回以上出場、優勝(春)も経験しています。
イチロー以外にも工藤公康、山崎武司など超一流の選手も輩出しています。

愛知で高校野球をするのならベストな選択のひとつでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強に、なりました。

お礼日時:2019/04/23 04:31

彼の小学生の卒業文集にプロになりたいそのためにルール書いてあったからなるつもり有りましたよ。

愛知県で甲子園目指すなら愛工大名電は有名です。大阪なら大阪桐蔭やPL学園並みですよ。岩手なら花巻東などです。
その学校名でもっと地方の有名校に行くべきとは言わないでしょ?古豪、強豪、あるから昔は凄かった所と最近出来た私立で初出場とか色々あるから勉強すると良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/23 04:30

何を聞きたいの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!