プロが教えるわが家の防犯対策術!

42歳ってババァ?

A 回答 (3件)

イエス

    • good
    • 4

だね(笑)

    • good
    • 1

孫が居たとしても別に不思議では無い年齢ですね。


まぁ年相応の中で努力すれば、オバチャンになりオネェサンになるかも知れないけれど、そこを間違って捉えて俗に言う若作りを
してしまえば単なるイタイババァで終わりでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!