幼稚園時代「何組」でしたか?

広告に釣られて青汁も飲んでみましたが、スーパーの表題ジュースもコスパ悪くないかもと思い始めました。どっちが体に良いでしょうか。

A 回答 (5件)

国産で安全なものが大切、お金では買えない栄養もあります。


コスパで考えると中国産オンリーになってしまいますよ。
    • good
    • 0

私なら保存料や添加物はなるべく控えたいので原材料見て判断します。

    • good
    • 0

2リットルで98円である時は絶対お得です!!

    • good
    • 0

どうかなぁ?


比べたことないけど、同じものばかりじゃなくて、ジュースも色んなメーカーの、色んな種類飲んだ方が身体に良さそうだし、その日によってスーパーのお買い得品も違うから、お買い得品買ってたら、そんなに間違いないと思いますよ。
健康のために飲むのなら、身体にいいのが一番お得なのでは?
1リットルの箱のか、900ml のペットボトル買ったら結構ありますよ?
    • good
    • 0

加工されて粉末になってる青汁より、フレッシュな果汁ジュースの方が、色んな種類の野菜、果物の栄養が摂れていい気がします。


私は普段はジュース派です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスパも良いですか?

お礼日時:2019/04/23 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報