プロが教えるわが家の防犯対策術!

170cm体重が90キロほどの肥満体型でデブの男です。太っていることと関係があるのか上瞼が脂肪?でぼてっとしています。
今さらですが筋トレや生活習慣の改善などをしていきながらダイエットをしていこうと思うのですが、まだまだ先になりますが60キロや70キロまで痩せた場合、上瞼の脂肪のぼてっとしているのは改善されるのでしょうか?
肥満体型と上瞼の脂肪は関係はあるのでしょうか?
それ以外にも痩せて変化があることなど教えていただけると目標になったりモチベーションが上がり大変参考になります。
長くなりましたが、回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

太ると目が細く見えるのは上瞼に脂肪が付くからです。



痩せると伸びた皮膚がだぶつきシワっぽくなります。
しかしそのシワはやがて目立たなくなってきます。
皮膚も縮むので。

痩せると見た目も良くなり活発に見えるのでモテます。
    • good
    • 0

体への負担が減る。

    • good
    • 1

こんにちは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!