プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達aが休み時間になると別のクラスの子に会いに行きます。新クラスになりその子はクラスに友達がおらず私もいなかったのでaと友達になりました。でも共通点が無さすぎて面白くないようで前のクラスの時に仲の良かった子のところに遊びに行ってしまいます。
私もクラスには他にも友達がいますし別のクラスにも当然います。でも別のグループに入るのもうーんと思いますほかのクラスのこのところに行ってもいいのですがその子にもその子の友達がいますしもしaが教室に帰ってきた時に一人ぼっちになるのは可哀想だなと思い休み時間は一人ぼっちで教室にいます。
その子と仲のいい友達に相談したら、あの子はめんどくさい子だから関わらなくていいよと言われました。
でも今更関わらなくていいと言われても結局のところ私がぼっちになるのには変わりはないです。
どうしたらいいのでしょうか??私がaから離れるとaが一人ぼっちになってしまいます。
どうしたらいいのかわりません

A 回答 (2件)

静まって周りをよく見てみたら


自分に合った人がいるはず
    • good
    • 0

勝手な意見ですが、一人ぼっちになってしまいましょう。

私は転校して性格の悪い子と無理して一緒にいたけど、なんとなく離れて一人ぼっちでいたら、見ていた性格のいい子達が誘ってくれていくつかのグループを転々としました。嬉しかったです。やってみないと分からないことってあります。無理するとストレス溜まります。一人でいると、そうでしかわからない思いがけないチャンスがやってきたりします。多分関わらない方がいいと言われてるなら、そうなんじゃないかと思います。頑張って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!