プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし自分の誕生日に彼女とご飯に行って「誕生日だから奢ってあげる」って言われたら、素直に奢られた方がいいと思いますか?
それとも断っていつも通り、割り勘なり自分の分なり全額出すなりしますか?

A 回答 (3件)

私は去年の彼氏の誕生日焼肉に行ってその会計の時、いつものように彼氏も出そうしたので、今日は誕生日のお祝い出来てるんだからうちが払うと言って私が奢りました。


彼氏はありがとうと、ご馳走さまと言って喜んでくれました。
素直に奢ってもらいましょう。
    • good
    • 0

借りを作って、その分余計に返す、そうやって互いの関係が深まっていくもんじゃないんでしょうかね。

    • good
    • 0

「誕生日だから」って言ってるわけですよ。


年に1回の事ですよ。

それを断って「いつも通り」っておかしいでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!