電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度もご飯の誘いを断ったり素っ気なくしてるのに、まだ連絡をしてくる男性は相当鈍いんでしょうか?
それともただの暇つぶしですか?

A 回答 (5件)

見た目に悲哀が漂っていて、まともに食事をしていないと思われているから、自称篤志家やボランティアの方が見て見ぬふりができない、とか?

    • good
    • 0

相手が鈍いのか、あなたの断り方が曖昧なのか、かな。


社交辞令で「また今度〜」とか「残念ですが〜」とか入れると、
「次があるんだな」「彼女も残念がっていたな」と解釈する人はいますからね。
    • good
    • 0

返信が来る=まだ可能性がある


と言う人もいるので、返信をしなければやっと理解すると思います。
    • good
    • 0

暇つぶしなら他の女性に声かけます。

にぶい上に思い込みが激しい、本人的には一途なつもりになってる傍迷惑なタイプです。かなりはっきりきつく冷たく言ってやらないと客観的な状況を悟らないでしょう。
    • good
    • 1

暇つぶし、鈍いだけだったらいいですけど、ストーカー化したりしそうで怖いですねそういう人。

気をつけてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!