アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りの様に一式揃えたら基本お金がかからないアウトドアな趣味はありますか

A 回答 (5件)

サイクリング


トレッキング
ウォーキング
    • good
    • 0

初期投資のみということなら、写真・自転車。

    • good
    • 0

ウォーキング


ジョギング
健康ブームですからね。
    • good
    • 1

石を探す「ストーンハンティング」


歩く「トレッキング」
走る「ジョギング」「サイクリング」
    • good
    • 0

キャンプ、登山

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!