アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウンティングされてるなと感じたら、どうやり返しますか?

A 回答 (5件)

お腹に1発入れれば退くと思います。


その間に顔とか殴られると思いますが、「肉を切らせて骨を断つ」です。
そして倒れたら顔に1発。

口では言えますが現実でやる自信は全くありません笑
    • good
    • 1

腰を跳ねて相手が胸の位置まで上がってきたら、TKシザースでマウント取り返してください。

    • good
    • 0

言葉的なマウンティングなら、基本的にニコニコしながら受け流しておきますね。


その場で被せようとする行為自体が周りから見れば卑屈に見えたりしますから。
じっくりと論点を見極めて、矛盾や突きどころがあれば最後にチクッと返すくらいかな。
    • good
    • 1

やり返しなんてしません


やり返した時点で自分も同類になるからね
    • good
    • 0

右から左に流す。


途中から聴いてないよ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!