電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オオクワガタが冬眠からさめました。興味があってかってみたい人いますか?

「オオクワガタが冬眠からさめました。興味が」の質問画像

A 回答 (5件)

私もカブトムシ、クワガタムシが大好きです。

国産オオクワ、ダイオウヒラタクワガタ、スマトラヒラタクワガタ、ローゼンベルグオウゴンオニクワガタ、そして今はティティウスシロカブト、ベラクレス、ヘラクレスを飼育中です(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね‼️
ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/05/02 13:30

いったんライン教えますか?


すぐ削除されるので急いでスクショおねがいします
    • good
    • 1

はい!


大好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういうこと聞いていいのかな?
何県のどこにおすまいですか?

お礼日時:2019/04/27 19:33

女の子だけど虫すきなんですぅ〜


飼いたいなぁ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
虫がすきなんですね。

お礼日時:2019/04/27 19:29

虫嫌いじゃない男の子は興味を持ち、飼いたいでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます✨男の子はかってみたいて思ってるてことですか。

お礼日時:2019/04/25 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!