dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一女子です。
ゴールデンウィークで友達と遊びに行こうと思っているんですが、ボーリングやカラオケは思いついたんですがほかが思いつきません。
中学生で遊べるところありませんか?
保護者同伴だったらどこでも行けます。

A 回答 (4件)

東京ディズニーランドか遊園地はいかがでしょうか。

    • good
    • 1

ゲーセン、タピオカ屋、イオンモール、アリオ!

「中一女子です。 ゴールデンウィークで友達」の回答画像3
    • good
    • 0

ハワイアンズ!

    • good
    • 0

水族館や遊園地は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!