電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いな食べ物は? 理由も願いします

A 回答 (9件)

きゅうりです。


青臭く変に水っぽい。
いつまでも青臭さが口に残る。
    • good
    • 0


理由ー入るナベがない
    • good
    • 1

茄子


かの貝原益軒先生が茄子には毒があるとかないとか。
みそ汁の具なんかに入ってるの見るとさもありなんと思う。
漬物なんか齧るとキュッと音がして全身に鳥肌が立つほど嫌な思いをする。
    • good
    • 0

甘納豆…甘すぎます。

    • good
    • 0

鶏肉。


ガキの頃、コッココッコと動きまわっていた鶏を、目の前でじい様がさばいたから。
あれを見た親戚のガキはみんな鶏肉がダメです。
    • good
    • 0

魚の刺身は大好物ですが、馬刺しや牛刺しは苦手です。


もちろんレバ刺しもダメです。
血の味をダイレクトに感じそうです。
    • good
    • 0

ナマコ


理由は気持ち悪い外見だから

貝類
理由は美味しいと感じない。貝の内臓が不味い。
    • good
    • 0

イクラやタピオカ。


あのプチプチする食感が大嫌い。
    • good
    • 1

きのこ→こんな恐ろしいもの食べたら就寝中に私の体から胞子が噴き出て部屋中キノコになる!


なまこ→これを食べ物とする認識がない
カルボナーラスパ→誰かがゲロしたの?
香草→臭くて口に入った瞬間胃袋反転する自信がある
キムチ→スーパーで並んでるだけで匂ってくる、あの臭さ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報