アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は普段、ガールズバーで働いているフリーターです。
先日、時より営業LINEを送るくらいの関係の常連が連れてきていた部下に一目惚れをしました。

その常連はある会社の社長で、一目惚れした人はその社長の会社の新入社員だそうです。
新入社員の彼とはものの一言二言会話を交わした程度ですが、所謂一目惚れというやつでとても好きになってしまいました。

しかし相手は彼女ができたことがないらしく、初めて会った日はとても楽しくなさそうな辛そうな顔をしていて、女性や夜のお店が苦手だということが全身から伝わってきました。
なので私からも深くお話することも出来ず、結局連絡先も聞けないままお帰りになられてしまいました。

唯一の共通の知人である社長と更に仲良くなり連絡先を聞こうと思い、何度か会社の人たちとの飲み会に参加させて頂きましたが、みんなでワイワイ飲むタイプだったためなかなか聞き出せず…
ましてやお目当ての彼はお店で会った時以来、話題にすら上がらない状況です。

更に冗談だとしても社長は私を可愛がってくれているので、好きな男に近づくために遊んでいると思われたら傷つけてしまい、お店に遊びに来てくれなくなるんじゃないかと気安く聞くに聞けません。

しかし、私自身彼の好みかどうかや相手にされるかどうかはさておき、彼の連絡先を聞き出すだけでも成し遂げたいです。
どうアプローチすれば彼にたどり着けるでしょうか。
御指南頂けると幸いです。

長々とお見苦しい文章、失礼致しました。

A 回答 (2件)

社長に正直に聞いたらいいと思います。

2人の仲をとり持ってくれる事を祈りましょう。
    • 0

初めて会った日はとても楽しくなさそうな辛そうな顔をしていて、

女性や夜のお店が苦手だということが全身から伝わってきました。

↑このネタを、もう一度社長に振って連れてきてもらう。
            ↓
 社会の夜を新人教育する体で、2人の時間を社長に黙認してもらう。
            ↓
 前回、つまらなそうにしてたから… からの会話で会社の愚痴等を聞き出す。
            ↓
 心を開きだしたら、あなたの誠実さが伝わる会話をする。

おそらく、新入社員(年齢は分かりませんが…)が社会に初めて出たと仮定す
ると、社長もいる中、ガールズバーのような場所で緊張していたのではないで
しょうかね?

または、夜のお酒を作るお仕事に、何かしらの抵抗がある可能性がありますよね…
でも、そこに、あなたのような誠実な女性が現れたら、ギャップにやられちゃう
かもしれませんね。

焦らず、諦めず、誠実に頑張って下さい!
    • 0