電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成最後の瞬間から令和最初の瞬間にかけて、いろんなイベントや特番が予定されていますね。
そんな中、年越しそばならぬ「元号越しそば」なるものも登場しました。
要するに年越しそばのように、その瞬間に食べようということだそうです。
さて、皆さんは「その瞬間」寝ないで起きていますか?
何かをしますか?
そばを食べますか?

A 回答 (17件中11~17件)

別に普通に寝ます。

そういう蕎麦があるのですか。発想が面白いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でもかんでも好機をとらえて商売にする・・・たくましいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/28 11:24

あっ、それいいですね‎|•'-'•)و✧


思い付きませんでした。
天ぷらそばを食べようと思います。
勿論、その瞬間は寝ないで起きてますよ〜♪(´∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べますか!
どのくらいの人が食べるのでしょうね。
まさかその後に初詣は行かないでしょうけど。・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/28 11:25

トンビさんこんにちは☆



うちの旦那さんは蕎麦が大好物なので提案してみます。
うちは新年などのお祝いごとはシャンパンで乾杯をするので、シャンパンとお蕎麦もいいかも(^_^;)
トンビさんは芋焼酎とお蕎麦ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャンパンとお蕎麦・・・これもオツですね。
蕎麦ついでに、初日の出は難しそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/29 22:56

その発想は無かったー!


そう言えばそうやねー。
食べようと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか・・・
だったら是非!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/29 22:57

老母を旅行に連れて行く予定なので、その瞬間はホテルで寝ているでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・・
確かにそうでしたら寝ていますね。
翌朝は令和です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/29 22:58

食べてみたいですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか・・・
だったら是非!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/29 22:58

いいねそれ!イカしてんな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
だったら是非!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/29 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!