最速怪談選手権

【10連休大型GWゴールデンウィーク】皆さんは大型ゴールデンウィークは10連休取れましたか?仕事ですか?

A 回答 (4件)

昨日が、一斉に生産ラインを停止して、有給休暇取得になりました。


よって、昨日から来月6日までの、11連休となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/04/27 21:15

前半3連休で、後半が4連休。


あいだの3日間が仕事です。
    • good
    • 0

お休みです。

    • good
    • 0

仕事です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!