限定しりとり

ゴールデンウィーク家に引きこもろうと思ってます。

あなたなら家で何をして時間を潰しますか?

A 回答 (7件)

アニメの録画編集して見やすくするo(^o^)o

    • good
    • 0

レンタルしたり溜まってたりするアニメを見る。

    • good
    • 0

ゆとり世代のバカは、PCでネトウヨしてまーす。

    • good
    • 0

>君とは同士な気がする


気のせい。一緒にすな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかったわかった

そゆことにしとこ?ね?

お礼日時:2019/04/28 09:31

引きこもるわけじゃあないけど、予定しているのは自宅の環境整備ですね。



1)パソコンの環境整備
・PCのメモリ増設、HDD交換、調子がわるくなったPCのOS再セットアップなど
 (ハードディスク交換やってOS入れ直したら2日間は楽にかかる)

2)部屋の片付け・整理
・レーザで印刷したけどもう不要となった印刷物、その他、必要なもの、不要なものの選別と廃棄など

3)庭の整備
・草刈り(ちょっと雑草が増えぎみ)
・買ったけど、そのままになっている花の種まき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください。
僕はテレビを見ながら応援してます。

お礼日時:2019/04/28 09:25

>ゴールデンウィーク家に引きこもろうと思ってます。


ああそうですか

>あなたなら家で何をして時間を潰しますか?
引きこもって時間をつぶす気なんぞないので回答不能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君とは同士な気がする

お礼日時:2019/04/28 09:24

過ぎ去りし平成を


深く顧みて、
来るべき
令和の時代へ向けて
英気を養うべく、
上の瞼と
下の瞼を
しっかりと閉じて、
寝る。
ひたすら寝る。
泥のように寝る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!