プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「令和」の次の元号は、「文兆(ぶんちょう)」らしいのですが、本当ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

凄いね。

不明です。
    • good
    • 0

そう言うあんたは、元号の容認派だな。

    • good
    • 1

それは終わってみないとわかりません。

まだ始まったばかりですから、今から次の話をすることは無いでしょう。
    • good
    • 0

絵描きがペンネームで使ったのでダメ。

令和はキラキラネームの世代になるから、次の元号は、芸術は爆発だ的なはじけた元号になる。
    • good
    • 0

知らん(笑)

    • good
    • 0

情報が出た時点で


あり得なくなるので
金輪際言わないでください
    • good
    • 2

「文鳥」ではなく、セキセイインコの「淫行」です。

 まあ、普通であれば2~30年先なので、爺ちゃんはそこまで生きていないので、無責任極まる回答をさせてもらいました。
    • good
    • 0

あなたが努力に努力を重ね、


元号を提案する人になれば可能性も0ではありません。

ぜひ頑張って下さい。
    • good
    • 0

本当でした。


しかし、この情報漏れによって、除外対象になってしまいました。
    • good
    • 5

いいえ。


その噂が出ている時点で候補から除外されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!