アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【書道】
毛筆で「巨人軍」って描いてみました!
上手く描けてるかどうか教えてくださいm(_ _)m

「【書道】 毛筆で「巨人軍」って描いてみま」の質問画像

A 回答 (3件)

書道ド素人から見ても字の上手い下手は別としても中心線がズレているね。


それに「巨」の文字が大きいし「人」が支えられそうもないので讀賣巨人軍も5月には首位転落かあ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、
アドバイスありがとうございます!!
再チャレンジしてみますね

お礼日時:2019/04/28 19:01

やっつけ仕事にしか見えません

    • good
    • 1

小学3~4年生レベル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとう。
これでも一生懸命書いたつもりなんだけど。
傷つきました。
もういい

お礼日時:2019/04/28 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!