電子書籍の厳選無料作品が豊富!

剥製の亀に名前を付けます。
良い名前を教えてくだだい。

A 回答 (6件)

タマ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サザエさんのネコ

お礼日時:2019/05/01 20:00

縁起も担いで素直に「亀吉」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁起良さそう

お礼日時:2019/04/30 19:27

剥製の亀⇒カリカリの亀⇒雁屋亀衛門ですが、ちょっと強引ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥済み

お礼日時:2019/04/29 11:52

雁屋亀衛門

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前に込められた思いは如何な?

お礼日時:2019/04/29 09:21

亀頭判事補

    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくり

お礼日時:2019/04/29 09:20

鬼頭判事補

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖そう

お礼日時:2019/04/29 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!