dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください

名前出てきません。 

皮を剥いて食べる、豆を買いたい。

A 回答 (10件)

探してみてください



野菜ナビ (野菜として食べる豆、他にも色々あり)
https://www.yasainavi.com/zukan/index/category=5

日本豆類協会 … 乾物(穀物)の豆
https://www.mame.or.jp/syurui/photogallery/shiji …

日本ナッツ協会 … ナッツ類(本当は豆ではなく木の実)
http://www.jna-nut.org/
    • good
    • 0

追伸


刀豆、白エンドウ豆、
ひよこ豆、黒豆、だだちゃ豆
レンズ豆、うずら豆、
    • good
    • 0

こんにちは、


乾きもの?
落花生、ピスタチオ、
くるみ、
それとも??
枝豆 、そら豆、
有りそうですか??
    • good
    • 0

今からの季節なら枝豆が美味しいですけど、違うかな…。

    • good
    • 0

落花生?

    • good
    • 0

えんどう豆?。

    • good
    • 1

ここに出てませんか?



ちなみに私は豆類が苦手なので詳しくないです。
ごめんなさい。

https://www.rakutendo.com/mame-nyumon/stage1.html
    • good
    • 0

ナッツ類ならピスタチオとか?

    • good
    • 0

そら豆(一寸豆、お多福豆)


写真は醤油煮
鮮度が良ければ湯がいても、焼いても皮のまま食べられますよ。
「教えてください 名前出てきません。 皮を」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然全然
違います

お礼日時:2022/04/18 22:46

そらまめかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜん違います

いかりまめ

アーモンド
とは、違います

お礼日時:2022/04/18 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!