電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶっちゃけ、ご自身の知識ではなくネットで検索して、そのまま引用したり、確認のために裏をとってから回答する人は多いと思います。

ジャンルにもよると思いますが、技術的な質問に対して、何も調べず、あなたの知識のみで回答をした割合は、どれくらいですか?

自己申告しなさい

A 回答 (14件中11~14件)

ネットで検索しての回答は1割にも満たないですね。



ネットで検索して分かるような質問なら回答しないようにしてますから。
    • good
    • 2

半分ぐらいは自己知識です。


後は、うろ覚えを確認するために検索や、
幼い質問には、全て検索知識で答えます(それができる範囲で)。
    • good
    • 0

>自己申告しなさい


何の優位性もないクセに命令するやつには答えてやりたくねぇなぁ
それって質問っていうか人に物を尋ねる「態度」でないのでねぇ
それにそんな割合という数字なんか把握してないし

なんならオマエが各回答者の回答を片っ端から調べて統計取ればいいだけなんじゃないの?
自己申告だろうがはたから見た目の判断だろうが大差ないだろ

まずはやれよ
    • good
    • 8

ざっと7〜8割くらいだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!