プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで質問して回答者の回答読むと
あ〜この人小学生の頃から国語のテストは常に30点以下だったんだな〜、とか認識高い良識ある知識人だな〜、とかって一目瞭然ですよね?ちなみに、私は知識人の部類に入りますか?国語の平均点数は何点だと推察されますか?

A 回答 (4件)

> とかって一目瞭然ですよね?



それが本当なら素晴らしいスキルですね。私は文章を読んだだけでは質問者が幼稚園児なのか年配の方なのか分らないですし、そもそも海外の方かも知れないので点数付けなんて不可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…私はわかりますよ…あなたは30〜40代、とみました。私のように読解力や推察力が強いと、アホな人間とは馬鹿らしくて会話するの嫌なんです。自身の思い込が強くて妄想にふけり、他人の意見や数々の事象を冷静に客観視に分析出来ない人間は哀れです…

お礼日時:2022/12/25 11:58

〜の記載の時点で0点。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

な〜、は私の独り言的感、つぶやき感を出す為に〜を書きました。貴方様は少しあたまが固い.年齢は65以上の老害初心者に入る部類にの方であると推察致します。私は小学5年以降は国語は90点以下を取った記憶はありません…

お礼日時:2022/12/25 11:27

こんな質問してるようじゃ30点以下だね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

あなたは90点とみましたが…いかがですか?

お礼日時:2022/12/25 11:18

1億兆点じゃね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは75点とみましたが…

お礼日時:2022/12/25 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!