アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きれい事を言っていても何も変わらないのにどうして人はきれい事を言うんですか?

A 回答 (8件)

それを社交辞令と呼ぶのです。


本音ばかりを話していたら、殺人事件に発展してしまいます。
    • good
    • 1

本音と建前の世界ですからです。

それを言っちゃお終いよです。
    • good
    • 0

社交辞令です

    • good
    • 0

特に自民がそうですね



金のためだろ
    • good
    • 0

価値判断にはそれの基準が必要だから

    • good
    • 0

腐ってないから

    • good
    • 0

興味がないからだよ

    • good
    • 1

その必要があるからではないでしょうか。


これ以上は具体例がないと回答しづらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!