プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この計算どうやってとくんですか?

「この計算どうやってとくんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

問題そのものも示さずに「どうやってとくんですか?」と聞かれてもねえ・・・。



もう少し「論理的」な思考をした方がよいと思いますよ。不足しているのは、たぶんそれ。
    • good
    • 0

計算間違えた。

58(g)だった。
    • good
    • 1

何をしたいの? Mを求めたいの?



なら、M=2.2×(5.6×10^(-8))³×(6.0×10²³)/4≒5.8(g)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!