アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二の女子です
いつも3人組でいるのですが、私だけなぜか浮いているような感じがしますそして修学旅行の自由別行動で3人で回る予定でしたが3人グループのある1人が私は抜けて2人で回りたいともう1人が伝えてくれて今どうするか聞かれています私は行くか行かないか迷っていますでも、今行かなかったらこれから3人組でいられないようになりそうで逆に行ったらその人に嫌われそうで怖くてどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

友達付き合いは合わせることが大事とよく言いますが、相手方から合わせる気がないなら今すぐ別れてその辺のグループに入った方が、案外気があう子が見つかったりして楽しいと思います。

私の体験談です(((
    • good
    • 0

そんな変な人と別れたら。


あなたに抜けろというの。
どうかしているね。
バカじゃないの。
そんな人と居てもこの後いいことないよ。
これを機会にして、あなたはわかれたらいい。
一人で行動してもいいし、他の人たちと居てもいい。
人間は所詮一人だよ。
変な奴に悩むより、自分一人でも生きられることを目指したらいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!