電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはスーパーゴットフェス引きましたか?
ラインナップ見てあまり回す必要ないかなと思っています。
今回のラインナップで武器化出来るキャラがいれば数回回しますが、みなさんはどうしますか?
自分は武器化が優秀なコラボに取っておこうと思います。
最近は毒耐性や暗闇耐性などのギミックが多いので、アシスト狙いで回すつもりでいます。

A 回答 (6件)

後半、ソニグラと正月ヨミ狙いで引いて、



シェリングフォード、モグリー2体、金剛夜叉明王、ハーデス、濃姫、ヘルメス、我乱童子、イルム、ヤマトタケル、正月ヨミ、トール、ぎん千代、ヨグソトース、クリスマスイルミナが出ました

けど、「ソニグラが出なくて、正月ヨミが出たら全てを売却してでもヘラドラを買ってヨミドラヘラドラPTを作る!」と決めてたので、シェリングフォードからトールまでの奴ら(ヨミ除く)は全員売却してヘラドラに変わっています

後悔はありません
    • good
    • 0

前半:マドゥ、ガネーシャ、クリスマスヨグ、毛利、オシリス



後半:ハロウィンソニア=グラン、正月カミムスビ、ハロウィンヴェルダンディ、ネプチューン、軍茶利明王、クリスマスカーリー、コットン、降三世明王、ヨグ、孫権、モリグー

交換所の対象キャラが季節のガチャ限になることがあるため欲しいキャラがきたら引き換え出来るよう季節キャラを何体か確保しておきたかったのとサレーネが欲しかったので引きました。
仰る通りコラボ産の武器は優秀なものが多いですし情報発表前のコラボも控えているので無理に引く必要はないと思います。ただ、後半はサレーネに加えてゼラも出るので木や光メインならある程度回すのもありだと思います。
    • good
    • 0

前: サラス、サラス、シェリングフォード


後: 劉備、劉備

圧倒的サラスヴァティ、劉備率……。
でも探偵引けた分良かったと思います。
    • good
    • 0

引いてません。

理由は、
・スキル上げやイベント優先で遊んでいたら、レベル上げや進化が済んでないキャラが大量に待機中。
・デビルメイクライコラボ?の様子が分からない。もし石10個ガチャならここで引いたらコラボで引けない。
・スーパーゴッドフェスは20回くらい引けるまで石を貯めてから引きたい。
・この手のスーパーゴッドフェスは定期的に来るから、今回じゃなくてもいい。
    • good
    • 1

回してません。

どちらかと言うとシャーマンにこそ費やしたいですがサンリオコラボの発表があったのでやめました。
本音は持ってないキャラよりも交換玉が欲しかったんですけどねw
    • good
    • 0

2体目のエンドラREXが欲しくてブッパして見事に弾けましたね



クリスマスイルミナ出たし許すけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!