プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活アプリの男。

いちいち 家賃80万とか言います

金持ち自慢のつもりかな?

A 回答 (21件中1~10件)

そうだと思います。


婚活されてる女性の大部分は生活力のある男だと分析結果にも出てますので
お金をチラつかせることで相手の興味を惹こうとしてるのだと思いますが、
逆効果で下品ですね( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんとお断りしました。

そう やっぱり男性は器大きくないとなーって思っちゃいます。

稼げるのはすごく尊敬するのにそこしか自信ない男性もいるんだなと思うともったいないなーって。

稼げない男性もたくさんいるのにね。

お礼日時:2019/05/10 03:52

自慢では無いと思います。

自分のありのままを言っているのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し機微をわかる人がいいなー

お礼日時:2019/05/11 21:31

>稼げるのはすごく尊敬するのにそこしか自信ない男性もいるんだなと思うともったいないなーって。


稼げない男性もたくさんいるのにね。

言葉だけで本当に家賃80万のマンションに住んでるとは限らないです。
言うだけなら誰でも言えますので(^^;)
まあ、お金しか自慢できる部分が無い人であれば仕方ないのかも知れませんが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ついてる様子はなかったですけどね〜
写真も撮ってたから。

でもお金の話はお金持ちはしない これは共通して言えるかも

お礼日時:2019/05/10 17:09

質問者さんもしつこいなぁ。



何度も返すのは僕の流儀。
相手が男も女も関係なく納得されるまで
キャッチボールは続けるのが僕のやりかた。

質問者さんの場合、投げ返すボールが届かないんだよね。
コロコロと転がしてくるだけだから、むかつく。

まあでも僕は「介護の人」みたいなものだから、
よくわからん奴を

 飼育

するのも、経験かな・・っと。


質問者さんが男なのか女なのかさえ不透明だけど、
異性というより

”生身の人間に相手されない”

から、ここでグタグタしてるんでしょ?




ほらエサだ、食え。

  ^^) _旦~~
    • good
    • 0

知恵遅れの相手って、


あんまりおもしろくないなぁ・・・。

こちらがむかつくような、
気の利いたお礼すら書けないみたい。

幼稚園児は早く寝ろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント返ししてくるあたりムカついてるよね笑

どうでもよくなれば無視するのに笑

女に相手にされず面白くない毎日送ってるのね笑

せめてここで話したいんやねかわいそうに笑笑

お礼日時:2019/05/06 23:39

婚活アプリ見ちゃうくらい


余裕の無い質問者さんとは違うので~。

まあでも、暇と言えば暇かな。

有意義なGWだったと思うけど、
天皇陛下みたいに分刻みで
スケジュールがあるわけじゃない。
わざわざ、激混み高速道路使って旅行行ったりね。
時間なければ新幹線で行って
目的地でレンタカー借りた方が効率良いが、
”暇”なんで自前のジャグワで旅行さ。

質問者さんはGW何してた?
時間余り過ぎて、パーになったか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天皇陛下と比べてる時点で陳腐笑

バカだねほんと。

満たされなさすぎて終わってる。

お礼日時:2019/05/06 20:48

相手して欲しいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇な人生お気の毒笑

余裕のある人はこんな事言わないわよ笑

お礼日時:2019/05/06 00:44

いろいろと余裕がございますので、


たまにここで遊ばせてもらっていますが、
稀に、
「優先席」に座れる人と会話する事があります。

心の「優先席」なんですけどね。




人並みに扱ってごめんなさい。

どうぞ「心の優先席」にお座りください。

もう、何も言いません。

虚弱者と争っても、無意味ですしね。





上記、負け犬が吠えている、と思っていただいて結構です。
ただ、
「婚活アプリなんか見ている奴が何ほざいてるんだよ~(苦笑)」
とは、思いますけど。

もう少し、ご自身を鏡に映したほうが、いいと思いますよ。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い笑

お礼日時:2019/05/05 23:51

>そのままお返しします笑笑



負け惜しみの、苦笑い・・・ですか?

言葉スラスラ出てこないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図星つかれて悔しいなら仕事できるようにならいとね笑

経験値の低さから器が小さすぎて爆笑だよ

負け惜しみって解釈すらイタイよ…笑

お礼日時:2019/05/05 22:07

>爆笑



何これ?

ばか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままお返しします笑笑

お礼日時:2019/05/05 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!